2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Birdwatcher
あと一息となりました。

ビーズをつけるのですが 枠を使わず刺している私としては
糸を引っ張っていくと とても難しい。

裏に接着芯を貼ってから刺そうかと思っています。

cat5.jpg

イラストレーターの Chariey Harperの作品を Kathy Wirth と Dianne Davis が図案化
しています。
鳥や昆虫 動物をシンプルでありながら リアルな感じで表現していて
とても私の好みにあっています。
よく見ると ちょっと はっ!!とするようなものがあったりしますが。
これは ずっと刺したいと温めていたものです。
お友達のところの猫ちゃん 栗ちゃんを見たときに
似てると思いました。
栗ちゃんを見ると このチャートを
このチャートを見ると 栗ちゃんを 思い出しました。
その栗ちゃんが 9月3日に16歳でなくなりました。
とっても毛並みが綺麗なおばあちゃん猫。
やっぱり刺しておこうと栗ちゃんを思い浮かべながら
刺しました。
画像で見ていただけでしたが とっても癒されました。
栗ちゃん ありがとう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

賢そうなネコちゃんですね
こんにちは
目の黄色い部分が入ったら、きりっとしたネコちゃんでしたね。
どのようにお仕立て予定ですか?
額装?あっ!ビーズが入るんでしたっけ。
クッションとか抱き枕じゃビーズが困りますね。


こんばんは~
凛とした感じが好きなんですよ(^^)
周りに羽が落ちてるってことは。。。。。。

もしかして、 もしかして。。。。食べちゃった~?
なんて思ったりして(^^;

多分額装になると思います。

ビーズは丸小のビーズなので そんなにひびかないと
思うのですが 引っ張る糸が気になります。
飛び飛びのビーズは難しいですね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン