クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
天使ちゃん
2009年11月10日 (火) | 編集 |
仕立の神様に逃げられちゃって
またまた ステッチ(^^)

Geraさんからいただいた天使ちゃんのチャート。
ずっと刺したいと思っていたので
ひっぱりだしてきて 刺しました。

angel2.jpg

バンクポーチに仕立てようと思ったら
ちょっと両脇が足りませんでした(^^;
でも 何かに仕立てます(^^)

GeraさんのSHOP 16,17,18日 オープンですよ。

↓ ポチっと押すだけ よろしくね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


このところ 仕事が遅くまであるので 眠い~~~。
その合間に刺してます(^^;
コメント
この記事へのコメント
可愛いのがどんどん完成して来てますね。
お仕立てちゃんとできてるじゃないですか!(^^)
この天使ちゃん達、色が華やかで気持ちが
明るくなるような感じですね~。
2009/11/10(火) 08:23:00 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
刺したものが全然 形になってませ~~ん(T T)
刺すのは楽しいのですが あとがね~~~。
天使ちゃん 布の色をもう少し濃いものにすると良かったと
思いました。
羽が 白地じゃ 出ないんですよね。
色を替えたのですが あまりはっきりしませんでした。
2009/11/10(火) 08:52:31 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン