クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
枠が出来て
2009年11月14日 (土) | 編集 |
周りのアルファベットまで終わる予定でしたが
できなかったので 今日 アルファベットを刺す予定です。

hs_20091114072513.jpg

↓ 毎度 ありがとうございま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


今日は雨。
一日家ですな~。
そろそろ仕事が忙しくなるといつも言ってるのですが
本当に忙しくなりそう(T T)

このFC2ブログ 記念キャンペーンとかで
書くだけでストラップが当ると気がついたのは
つい最近。
それも スクロールしないと当りが分からないので
つい忘れる。
予約投稿はダメで 手動のみ○。
で いつもは 5時に予約投稿していたのを
わざわざ手動にしたけれど ついブログの確認を
押してしまうので 結果分からず。
あ~~と思っても遅かりし。。。。。(T T)
そういうときに限って当ってたりしてってこと
あるだろうか?
今日は しっかり見ました。
こんなところで 今年の最後の運を使いたくないな~と
思いつつ はずれでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン