クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ここまできました~
2009年11月15日 (日) | 編集 |
Aを除いて ぐる~~りアルファベットが入りました。

ここまでくると あ~~あれね と分かる方もいらっしゃるかも?

下の2枡にウサギとリスが入ります。
それが刺したくて 始めました。
早く刺したくて ウズウズしてます。

hs2_20091114181945.jpg

↓ 身内の方が減ってしまったようで?(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


Maryちゃんのチャート 売ってるところがあるんですね~(@@)

こちらのお店
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
SALのページよりこちらへ寄らせていただきました。
SAL自体最近知ったほどで、こんなにクロスステッチが奥深いものとは
存じませんでした。今までは手芸店で販売されているキットを楽しんで、ましたけど・・・あまりすごい世界と知りカルチャーショックを受けるやらワクワクしっぱなしで顔が緩みまくってます(#^.^#)
刺繍の道具を探している時にたまたまこんなすごい世界を知り、きっとクロスステッチの神さまのお導きだったのではないかとさえ思えます。また、遊びに来させてもらいます!catさんの作品本当にすごいです!!
2009/11/15(日) 09:40:57 | URL | みけにゃん #kZX.YLts[ 編集]
コメント ありがとうございました。
本当に××と刺していくだけなのですが
奥深いですね。
フリーチャートでとても素敵な物が
数多く提供されていますので
楽しみがつきません。
是非 嵌ってみてください(^^)
私の作品が凄いのではなく
デザイナーさんが凄いので
根性さえあれば同じ物が刺せますよ。
是非 素敵な作品に挑戦して
楽しんでください。
また 覗いてくださいね(^^)
2009/11/15(日) 13:16:22 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン