クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
編み猫 4匹
2009年11月27日 (金) | 編集 |
お顔がつきました(^^)



とりあえず 遠いところから 里子に出すことにしました。
クリスマスなんて 行ってると 忙しくなるので
ちょっと早いのですが もう送ってしまいます。
どこに行くんでしょうね~?

↓ 拍手代わり 押してね(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は 宿題 予習 ちゃんとやりました。
なのに 持って行くのを忘れるのはある~
予習していったところはやらず やってないところを当る~
って具合で また泣いてきました(T T)
疲れる。。。。。
コメント
この記事へのコメント
はやーい!
ねこちゃん完成ですねー(^-^)/
おとこのことおんなのこ?
ちょっとずつ表情が違ってて
でもみんなまったり☆
お風呂にでも入ってるみたいで和みますね♪
2009/11/27(金) 14:16:46 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
女の子 男の子は全然意識してませんでした。
こうやって並べてみると そんな風に見えますね(^^)
お風呂に入ってるみたいと言われれば そんな感じですね。
見る人でいろんな見方が出来るところが 
この猫の良いところだと思ってます(^^)
2009/11/27(金) 21:25:21 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン