クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
たれみみうさぎ 完成
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こんな感じで 出来上がりました。

目の位置で大分迷いましたが
鼻の横に付けるのは 私はあまり好きではないので
こんな感じにしました。
ちょっと上目遣い?



帽子を被って

woo4.jpg

尻尾は編まずに こんな風に。
もうちょっと丸くなるといいのですが
うまく出来ない(^^;
もうちょっと 小さいほうが良いかな~?

woo3.jpg

↓ いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は寒いけれど 2箇所に出かける予定が。。。。(^^;
あ~~あ ステッチが出来ないよ~(T T)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!hiroと申します。
フレメなどのクロスステッチが素敵だなあと思いながら、お邪魔させていただいていました。
ヤフオク出品を拝見し、Quakerのチャートを落札することが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
今回のたれみみうさぎちゃんもなんともいえず、愛くるしいお顔!目の位置もいい位置でかわいいです(^^)
いろいろなんでもできて、すごいなあと尊敬です!
また、お邪魔させてくださ~い!
ありがとうございました!
2009/11/29(日) 17:59:17 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして!hiroと申します。

コメントありがとうございます。

> ヤフオク出品を拝見し、Quakerのチャートを落札することが出来ました!

こちらから 覗いていただいたのですね。
落札いただきありがとうございました m(_ _)m

> 今回のたれみみうさぎちゃんもなんともいえず、愛くるしいお顔!
目の位置もいい位置でかわいいです(^^)

ぬいぐるみや編みぐるみは 顔が命?ですので
いつも緊張します。
なかなか 納得が行くところまでは行きません(^^;

> いろいろなんでもできて、すごいなあと尊敬です!

いえいえ まだまだ 修行中です(^^)

> また、お邪魔させてくださ~い!

是非またお越しください。

> ありがとうございました!

こちらこそ ありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
2009/11/29(日) 21:34:04 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
おお!すごい!あいみぐるみさんも編まれるのですね!可愛いです~v-238私は「あみねこ」を編みたくて編物教室へ2日通いましたが最後まで作れずに、確かどっかのパーツだけ作ってそのまま放置されております(^^ゞ今では開けるのもイヤでしまわれております。いつか開けてあげなくちゃという気持ちはあるのですが・・・何しろ編物は苦手。
2009/11/30(月) 13:09:17 | URL | みけにゃん #EOGDiydk[ 編集]
Re: タイトルなし
>私は「あみねこ」を編みたくて編物教室へ2日通いましたが最後まで作れずに、
 確かどっかのパーツだけ作ってそのまま放置されております(^^ゞ

えーーーえ? お教室で最後まで 面倒みてもらえないのですか?

>今では開けるのもイヤでしまわれております。

あらら~ それは 可哀想ですよ。
何とか 1匹 生みましょうよ。

>いつか開けてあげなくちゃという気持ちはあるのですが・・・何しろ編物は苦手。

細編みだけ練習すれば 何とかなります。
棒針よりずっと楽ですから。
誰でも最初は苦手です。
でも 編めるようになると楽しいですよ~♪
まずは 苦手意識をなくして 細編みの練習から初めてみましょう。
これから 毛糸を触るには良い季節になります。
やってみましょうよ(^^)/
2009/11/30(月) 17:22:13 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
ご無沙汰です。
ウサギちゃん可愛い!!
しばらく編み物もキルトもやっていません(苦笑)
2009/12/05(土) 13:56:17 | URL | じゅん #zlAQJbYM[ 編集]
おひさです~。
何だか お出かけで忙しそうですものね(^^)
ウサギちゃんは 見本どおりに行きませんでしたが 
編むのが楽しかったです。
いろいろ編みたいものもあるのですが 時間が
足りません(^^;
2009/12/05(土) 21:23:59 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン