クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
あ~~~あ。。。。
2009年12月06日 (日) | 編集 |
折角乗ってきたところだったのですが

糸がなくなってしまいました。

キットの残り糸も捜してみましたが ありません(T T)

注文して 今月中に届くものやら。。。。。。



とってもいい感じで刺し進んできたのに
ないものは仕方がないので
糸が入手できるまで お休みです。

残念!!

↓ 忘れていませんか? ポチの一押し(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨晩は 恒例のクリスマス会に行ってきました。

雨が降ってきたのですが イルミネーションがとても綺麗でした。

真中の明かりがかたまっているところが ミュンヘンのクリスマス市の会場です。

イルミネーション

右端のビルの明かりが ツリーの形になっているのが分かるでしょうか?

土曜日だけ 昨日だけ電気をつけたそうです。

札幌市役所の建物です。

イルミネーション2

今年はジェスチャーで盛り上がりました。
笑いに笑って 笑いつかれました(^^)
楽しかったですぅ
コメント
この記事へのコメント
あらら、糸が足りなくなっちゃったんですね。(T T)
刺してる最中の糸不足ってキツイですよね~。
刺す気満々なのに、刺せないのは、
辛すぎる~!

イルミネーション、綺麗ですよね~。
我が家の近所も、徐々にイルミネーションが
増えていってます。
2009/12/07(月) 00:39:21 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
おはようございます
あ~悔しいですね。
ちなみに何番の色なんですか?
全部一色?例の竹薮も同じ色なんですか?
楽しみにしてたのに…私も残念です。
2009/12/07(月) 07:17:13 | URL | aprile #-[ 編集]
Jujuちゃんへ
> あらら、糸が足りなくなっちゃったんですね。(T T)
> 刺してる最中の糸不足ってキツイですよね~。
> 刺す気満々なのに、刺せないのは、
> 辛すぎる~!

あちこちひっくり返して 探してみたのですが
見つからず 即 国内で調達してしまいました。
でも すぐ傍にあったんですよね。(T T)

> イルミネーション、綺麗ですよね~。
> 我が家の近所も、徐々にイルミネーションが
> 増えていってます。

イルミネーションで町おこししてるところもあるようですね。
でも電気代がかかりそうで あとの請求書が怖そうです(^^;
2009/12/07(月) 08:37:42 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Re: おはようございます
> あ~悔しいですね。
> ちなみに何番の色なんですか?

86番の赤なら 動物の1色刺で使って
たくさん残っていたのですが 97番は
滅多に使わなかったので 探すのに大変でした。

> 全部一色?例の竹薮も同じ色なんですか?

ぜ~~んぶ 1色です。

> 楽しみにしてたのに…私も残念です。

家中の97番総動員って感じでした。
遅くても明日には 注文が届くので 刺せたのですが
残り糸やら手付かずのキットやらから 見つかって 
間に合わせることができました。
届いたら キットに戻しておかないと
刺すときになって ”ない”って騒ぎそうです(^^;

2009/12/07(月) 08:44:48 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン