クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
くくく。。。
2009年12月07日 (月) | 編集 |
ハートだけだと こんな感じ。

周りの枠がないと これだけでも 使えるかも。

うふふ 糸があったのです。

でも ここまで。

そこで ドヰさんに発注。
即 発送してくださいました。

maborosi2.jpg

寝る前に目を椅子の横にやると~~~~
何か 糸が入ってる袋がある?

よ~~~く見ると あった!!

寝るのが勿体無くて 刺してしまいました(^^)

竹やぶじゃなくて 何かの花のようです。
なんだろう?

今日 アイロンをかけて 送れたら送ってみます。

maborosi4.jpg

ドヰさんに 送っていただいたので 他のものも刺したくなりました。

何を刺そうかな~?

その前にお花を刺さなくちゃ(^^;

↓ ここを押してくださる方 減っちゃいました(^^;
 ついでにお願い~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ハート完成ですね!
ハートだけでも十分かわいかったけど、
よくよくみていたら竹やぶ付だとまた違って
かわいらしいなあ、、なんて思いました。
デザイナーさんってやっぱりすごいのね♪
糸ってどれくらい使いましたか?
1かせでは足りない?
本を買ったら、いつ刺したくなってもいいように、ぼちぼち材料も揃えないと…ですよね…
ちょっぴりのボーナスに期待!
って、今年もでるのか???ボーナス!?
2009/12/07(月) 11:53:10 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
Re: タイトルなし
> デザイナーさんってやっぱりすごいのね♪

やっぱり ちゃんと計算されてますね(^^)

> 糸ってどれくらい使いましたか?
> 1かせでは足りない?

これは 2束ちょっとくらいかもしれません。
キットの残りや 未使用からもかき集めて刺しましたので
はっきりしませんが。。。。(^^;
布は12目ですから 10目だともっといりますね。

> 本を買ったら、いつ刺したくなってもいいように、ぼちぼち材料も揃えないと…ですよね…

この色は 大人買いしておいても良いような気になってきました。
俄然やる気~~!!

> ちょっぴりのボーナスに期待!
> って、今年もでるのか???ボーナス!?

出るだけいいな~。
私はないよぉ シクシク。
2009/12/07(月) 12:55:16 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン