クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
画像がないと
2009年12月13日 (日) | 編集 |
ブログ 放置状態になりそうです。
でも そのお陰?で 手のほうが動きます。
昨日は 半日仕事をして 残りを編み猫にあてました。
足だけとか 手だけで完成するものもいたのですが
全部で5匹 顔なしが出来ました。
少しづつ クリスマスまでに送り出さなくてはならないので
ちょっと急いでいます。
ハリネズミも 色違いで2匹づつ 4匹編めました。
こちらも 顔を残しています。
今日は 時間を見つつ 顔をつけて 完成させたいです。

文字で書かなくても 画像貼れば一目で分かるのですが。。。。(T T)
コメント
この記事へのコメント
うふふ、編みネコ~v-238

写真があると、言葉で説明するよりも本当
手っ取り早いですよね。
私も文字で説明するのは本当苦手なので、
その苦労がわかります。
PCが直るまでに少し時間が掛かるようですが、
それまでは、頑張ってください。
私としては、文章から、どういう物を作ったのか、
想像するのも楽しいかもしれません(^^)
2009/12/13(日) 13:20:51 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Re: タイトルなし
> うふふ、編みネコ~v-238

えへへ、amineko~

> PCが直るまでに少し時間が掛かるようですが、

どうもデジカメのようです。
5月に新しいのに変えたばかりなのですが。。。(T T)

> それまでは、頑張ってください。

ありがとう。

> 私としては、文章から、どういう物を作ったのか、
> 想像するのも楽しいかもしれません(^^)

想像力 働かせてくださいね(^^)
2009/12/13(日) 18:00:42 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン