クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ちょっと追加
2009年12月19日 (土) | 編集 |
はりねずみの応募状況は ↓ですが
プレにちょっと追加します。
ちょっと色が悪いかもですが元気印の子です。
乗り換える方 いらっしゃいます~?
ただし うちに もういるわって言う方は ×。

赤 
Jujuちゃん 7匹       時間待
みけにゃん 7匹       連絡待

オレンジ
aprileちゃん  6匹     発送済
なみなみちゃん 9匹  
parfumちゃん  8匹     発送済
あんず71さん  7匹     発送済 

青猫
なみなみちゃん 9匹     発送済



とりあえず 木曜日の講座が1ヶ月お休みになりました。
最後だったので stollenや手づくりケーキを食べながらの
講座でした。
皆さん ケーキ作りがお上手です(^^)
あとは21日のクリスマスパーティーで 今年の予定は終わり。
一番忙しい日なのに出席です(^^;
500円程度のプレ持参なので 今年もaminekoちゃんをプレにします。
昨年は誰のところに行ったのやら?

仕事は相変わらず山積みなのに しなくて良いことに手を出して
まだ片付きません。。。。(^^;
今日 本腰を入れて片付けます。
それが終わったら ミシン踏みに力を入れます(^^)
早くやりたいな~♪
コメント
この記事へのコメント
ね、ねこ!!青ネコ!!!
オレンジ人数多いし、ネコ欲しかったので乗り換え希望~
でおねがいしますw
2009/12/19(土) 14:27:29 | URL | なみなみ #8vE.s1sk[ 編集]
はい 了解。
なみなみちゃん 編み物できるんと違うかいな~?
2009/12/19(土) 16:07:58 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
> 編み物できるんと違うかいな~?

できなくもないんだろうけど、
編みぐるみはやったことなくて、
いびつになりそうで二の足踏んでるんですよ。。。
2009/12/19(土) 18:51:15 | URL | なみなみ #8vE.s1sk[ 編集]
確か~ カテゴリにかぎ針編みってのが
あったと思って 覗きに行ってきました(^^)
ちゃんと 編めてると思いますが~~~~。
↑ ツンツンと突いてみる。
私のみたら 自信が付くかも。
2009/12/19(土) 19:09:57 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
青ネコ~。
やっぱり、ハリネズミが今は希望です。
当たれ~、当たれ~。
念じて運があれば、あたるかな、っと。
2009/12/20(日) 10:37:25 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
二人でどちらかになると 気の毒なので
一応全プレにしました(^^)
Jujuちゃんのところは クリスマス終わってから
送るね。
2009/12/20(日) 12:45:50 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン