クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
これは何でしょ?
2009年12月24日 (木) | 編集 |
荷物を取りにきたお兄さん クリスマス市で買ったと

プレゼント置いていきました。

珍しい~(^^)←にプレをくれるというのが。

3cmぐらいの大きさでしょうか?

蝸牛ということで 貰ったのですが

亀にも見える(^^;

でも 触覚のようなものがあるから

やっぱり蝸牛?

尻尾?を押したり引いたりすると

足のようなボールが回って 上の大きいボールも

回ります。

小さいのに 結構 手が込んでいます。

どこ製か分かりませんが 可愛いです。

私が行ったときは こんなのは目に入りませんでした。

やっぱり 見てる目が違うと 留まるものも違うんですね(^^)



通りすがりの方がドイツのFinkbeiner社製と教えてくださいました。

なんと 私が良く覗いているお店にありました。

ここ

なかなか面白いものがあるので 覗いてみてください。

通りすがりの方 ありがとうございました(^^)/

コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~♪
思いがけないプレゼントってうれしいですよね!
catさんはかたつむりお好きですか?
実際のかたつむりはあんまり好きじゃないけど(食べるのはすき☆)
デフォルメされてるとかわいいですよね!
背中のボールもまわるなんて、取れちゃわないのかしら?

2009/12/25(金) 10:39:03 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
実は 猫になる前はカタツムリだった?
結構 いろんな置物を集めたりしていました。
なので 布置き場はカタツムリにしています。
さっぱり 更新しませんが(^^;
背中のボールは取れるので 置くところに注意です。
ちょっと斜めになっていたりすると 転がっていく
危険性があります。
つい 大きいほうも買ってしまいました(^^)
2009/12/25(金) 10:53:20 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン