クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
木が終了
2009年12月27日 (日) | 編集 |
やっと 両側の木が終わりました。

今度は 真中のお花たちです。

ささっと刺せると思ったのが間違いでした。

このチャートすご~~く見にくい。。。。。(T  T)

ま また少しづつ進みます。



↓ たまには押してね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


25日締め切りのレポートも何とか間に合った(^^;
昨日 年賀状の本を買ってきて これも印刷終わり。
今日は宛名書きのつもりだけど その前に
部屋の掃除をしないと いろんなものが
散らかって どこに何があるのか分からない。
全部片付いたら ステッチしよう。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
きゃ~この両方の木、結構ボリュームありましたね。
私ならちょっと投げ出しそうだわ。
確か下の方のお花もぽちぽちあったような…
でも出来上がると、とっても良い雰囲気なので
是非、頑張って欲しいです。
2009/12/27(日) 10:05:52 | URL | aprile #-[ 編集]
木は苦手です。
一色刺の木の時も すご~~~く大変でした。
それに比べれば 2本なんですが 特に右
方眼と枝の線が重なって 凄く見にくいのです。
ですから ほふく前進のように ジワジワやって
ました。
花も手ごわそうです(^^;
ジワジワ進みます。
2009/12/27(日) 12:21:55 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン