クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物
2009年12月28日 (月) | 編集 |
例のかたつむりの大きいのを買いました(^^)

ここ 送料が1000円もかかります(T T)

で 前々から気になっていた はぎれのリネンも買ってみました。

左が12cm角 100g
右が6cm~10cm角が100g



左のリネン ちょこっと刺すのに良いかと思ったのですが

カットがかなり雑で 目に沿っていません(T T)

機械でバズっと切ってる感じです。

linen.jpg

ピンクッションの裏布に使うのならOkでしょうが

刺して使うには 無駄が出そうで 勿体無いです。

それに目が細かすぎて 私には無理。

ちょっと残念でした。

木靴は綿 もしくはフェルトを詰めて ピンクッションにしてみようかと

思いました。

選んだサイズが小さすぎました。

でも使えないことはなさそうです。

思いつきだけでの買い物 ちょっと高かったです。

↓ 押してくださる方に感謝(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

年賀状の宛名書き さっぱり進みません。
ネットのお友達はネットでになるかもしれません。
昨日 スケート観てましたからね~(^^;
真央ちゃん 復活の演技 素敵でした。
オリンピックも頑張って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン