クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
金糸
2009年12月29日 (火) | 編集 |
画像 凄く綺麗に撮れてたと思ったのですが

やっぱりダメですね。

お花を刺す前に お城?を先に仕上げることにしました。

金の糸2本取りで刺していますが 刺した糸が浮いてくる上

2本の糸が1本づつ動くので 刺しにくいといったらありません。

お花も何だか厄介な感じです。



これはお城が終わったら ちょっと置いておいて

来年の干支 トラをと言いたいのですが

適当な図柄がないので 猫を刺そうと思います。

元旦に貼れるようにしたいと思っています。

応援ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

まだ仕事が終わらないので 忙しいのですが
レポートに振り回されて 昨日1日終わってしまいました。
レポートは出したのですが 他の人から回ってくるレポート
Wordでと言われていたはずなのに PDFで添付されていました。
でも 添付マークはあっても 中身がなくて 
付け忘れたのかと思いました。
確認したところ 添付されてるようだけど
ないものはない。
今度は Wordに変換して送ってもらったことになっていても
添付マークもなければ ファイルもなし。
何だかさっぱり分からないし 何度もメールするのも
と 思いながら 本文に貼り付けてもらうように
お願いしてみた。 それから進まない。。。。(^^;
アクロバットが入っていれば 読めるらしいけれど
私のPCはFoxitだから厄介だ。
更に今日中 もう1つ課題が増えた。
いやだな~ この忙しい時に。
年賀状だって書いてない。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン