クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今年最後
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあと16時間となりました。

今年は4つのSALに参加して 4つとも刺し終えることができました。

これも こんなSALがあるよ~ と教えてくださったお友達。

一緒に刺したお友達、応援してくださるたくさんの方に支えられてでした。

お陰様でよい1年となりました。ありがとうございました。

来年は これらを仕立なければと思います。←毎年言ってるような?

そして 途中になっているものは 最後まで刺し残しのないように

頑張りたいと思います。←これも。。。。

今年の刺し治めは Birds of a Feather の Curious as a Cat です。

お披露目は明日します。

寅とは行きませんが tora似のとらちゃんということで(^^)

また 来年もマイペースで続けたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

↓ 今年最後ということで 押してくれるかな~?(タモリ調で)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



さて ブログを書き終えたところで 掃除が待っています。
いっちばん 苦手かもしれません。
でも 少しでも綺麗にしたほうが 居心地良いことは
確かですよね。
重い腰を上げるとしますか(^^)
皆様にとりまして 良い年となりますように!
コメント
この記事へのコメント
良いお年を…
今年も大変お世話になりました。
沢山のステッチと刺激を有り難うございました。
そして、今年はお逢いすることも出来ましたね!
また刺激して下さい&刺激します(笑)
楽しい一年でした~来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(木) 08:57:27 | URL | aprile #-[ 編集]
こちらこそ~
楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
来年もまた刺激しあって たくさん刺しましょうね。
良いお年をおむかえください(^^)
2009/12/31(木) 12:35:02 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン