クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
また~~(T T)
2010年01月02日 (土) | 編集 |
箱根駅伝を見ながらなら これが良いかと 

刺しながら見ていました。

やっぱり間違ってる。

しかも ボールペンの先のところから

一段足りない。。。。

あ~~~あ またやっちゃった~。

解かなきゃ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は友達が迎えにきてくれて お寺の元旦会に行ってきました。
帰りも送ってくれて 車から降りて 見送って足元を見ると
何か落ちてます。
何だろうと拾い上げると 家の鍵?←私の。
ケースにちゃんと入っています。
出かけるときにバックに入れたのなら落ちることはないし
ポケットは 帰る時に手を突っ込んだら
何も入ってなかったから 落としたとすれば 行き?
誰も拾っていかなくてよかった~。
いやですね~ 元旦そうそうです。
午後から レポートを書き直しては 進まず
結局は 時間潰しに終わった。
やることはどっさりあっても 何故かダラダラ過ごした元旦であった(^^;
勿体無い。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
おけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は、大学のブラスバンドの同期会に行ってきました。
卒業して33回目です。
それぞれいい歳の重ね方をしようと毎年、お正月に集まっています。
その中でもひときわ目立って(笑)若かったわよ私!!!
なんて、お正月からウキウキ気分の歳を感じさせない(成長してないのかも)おばあちゃんです。
今年もよろしくね。
2010/01/03(日) 11:06:00 | URL | HIRO #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんとか、年も越せました。
年末はギリギリまでバタバタしていんたんで
私、年賀状は年明けに買ったくらいです
なのですみません年賀状、すごく遅くなると思います、ぁぅ

ということで、こんなわたくしですが
またまた今年もどうぞお付き合い下さいませ!!
2010/01/03(日) 18:30:59 | URL | そらまめ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末はご挨拶もせずに、すみません…(--;)。

cat さんは、早速ステッチに励んでおられるようですね。
出来上がりが楽しみです(^^)。
私は、今年のステッチ始めはまだ…です。

今年も宜しくお願い致します。
2010/01/03(日) 19:42:48 | URL | み #6moyDOY6[ 編集]
遅ればせながら、
あけましておめでとうございま~す。
昨年は本当にお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

新年そうそう風邪を引いちゃいました(T T)
ステッチどころではない~、って感じです。
2010/01/04(月) 08:59:31 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
あけまして おめでとう ございます!
昨年は本当に素敵な世界を見せていただき、可愛いネズちゃんもお嫁に出して頂き有難うございました。彼女は日々カピバラさんちとのんびりしてますよ(笑)
私も箱根駅伝見てましたよ!ここ数年前から見始めてたのですが、はまりますね。私はちなみにパッチワークのヘクサゴンのペーパー巻きをしてましたよ。←これは殆ど気にかけなくてもできるので、テレビみながらが最適です。
ともあれ、今年も遊びに来させていただきま~す(=^・^=)
2010/01/04(月) 15:16:45 | URL | みけにゃん #MVuTx4.Q[ 編集]
HIROさん
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。

> 昨日は、大学のブラスバンドの同期会に行ってきました。
> 卒業して33回目です。

凄いですね~。

> それぞれいい歳の重ね方をしようと毎年、お正月に集まっています。

同じことで同じ時間を共有した集まりっていいですよね。
すぐその頃に帰れますものね。

> その中でもひときわ目立って(笑)若かったわよ私!!!
> なんて、お正月からウキウキ気分の歳を感じさせない(成長してないのかも)おばあちゃんです。

うふふ 若くていいですね~(^^)
HIROさん タフだと思います。
それだけ体力があるって羨ましい。
孫ちゃんたちに鍛えられてるのかもしれませんね。

2010/01/04(月) 20:09:03 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
そらまめちゃん
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

よろしく~。

> なんとか、年も越せました。

忙しそうだったものね。

> なのですみません年賀状、すごく遅くなると思います、ぁぅ

いいよ~ 無理しなくても。

> ということで、こんなわたくしですが
> またまた今年もどうぞお付き合い下さいませ!!

私も twitter ついていけませんが よろしくね。
2010/01/04(月) 20:11:37 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
みさん
> 年末はご挨拶もせずに、すみません…(--;)。

いえいえ こちらこそ 半端な回り方してまして
失礼しました。

> cat さんは、早速ステッチに励んでおられるようですね。
> 出来上がりが楽しみです(^^)。

今刺しているのは かな~~~り 時間がかかりそうです。
コツコツやってるのですが 気持ちが続きません(^^;
気分転換はかりながら やっていきますね。

> 私は、今年のステッチ始めはまだ…です。

でも カルトナージュのほうが凄いですものね(^^)

> 今年も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/04(月) 20:15:01 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
> 今年も、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ よろしく。

> 新年そうそう風邪を引いちゃいました(T T)
> ステッチどころではない~、って感じです。

大事にしてね。
2週間後 また行くことになると 往復が大変ですね。
しっかり休養して 次の行動に備えてください。
2010/01/04(月) 20:17:04 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
みけにゃん
> 昨年は本当に素敵な世界を見せていただき、可愛いネズちゃんもお嫁に出して頂き有難うございました。彼女は日々カピバラさんちとのんびりしてますよ(笑)

可愛がっていただいて嬉しいです(^^)

> 私も箱根駅伝見てましたよ!ここ数年前から見始めてたのですが、はまりますね。私はちなみにパッチワークのヘクサゴンのペーパー巻きをしてましたよ。←これは殆ど気にかけなくてもできるので、テレビみながらが最適です。

ただ走っているだけなのですが それぞれに熱い気持ちがあって
見ていて感動しましたね。
パッチワークのほうですか 捗りましたか?

> ともあれ、今年も遊びに来させていただきま~す(=^・^=)

マイペースの更新になるかもしれませんが
今年もまた覗いてくださいね。
2010/01/04(月) 20:26:07 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン