クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
初Just Nan
2010年01月07日 (木) | 編集 |
随分前から 途中になっていたものです。

Just Nanの限定で飛びついてみました。

小さいので すぐ出来ると思ったのがやっぱり甘かった(^^;

ちょっと行っては色替えがある上 SmyrnaとMosaicが混ざっています。

やっと分かってきたのが終わりごろでした。←遅いって。

ビーズ針がどこかに行って 布には普通のクロス針を使い

ビーズは手で通しました。

やっと刺しあがって 厚紙に綴じ付けて 裏紙を貼ったら

厚くなりすぎて 入らない。。。。

仕方がないので 額のほうを広げて ねじ込みました。

いい感じに収まったと思ったのですが。。。。

just nan
Just Nan: March Hare

これまた ドジな私。

右の空間に トンボか蝶々か? 刺し忘れていました。

こうなってしまったら もう遅いどころでなくて 終わってる(T T)

全くね~ でも 可愛いのでよしとしましょう(*^^*)

足りないところは なかったと思ってください。

↓ 毎度ありがとうございま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
とっても春らしいです。
時期先取りですね。
トンボや蝶がなくても、大丈夫ですよん。

Just Nanのデザインって可愛いですよね。
これは違うけれど、デザインが対称的な物が
多くって個人的には好きです(^^)
2010/01/07(木) 07:47:43 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> とっても春らしいです。
> 時期先取りですね。

これからは 春物ですね~(^^)

> Just Nanのデザインって可愛いですよね。
> これは違うけれど、デザインが対称的な物が
> 多くって個人的には好きです(^^)

小さいし 可愛いと飛びついたのですが
密度が高かったです(^^;
裏 グチャグチャですよ。
額はこれ用なので うさぎがついていて
可愛さ倍増です(^^)

2010/01/07(木) 08:17:28 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
あけましておめでとうゴザイマス。
遅ればせながら、あけましておめでとうゴザイマス。 今年も年頭からすごい勢いで刺し進めてますねv-238 私も今年は第一目標に作品作りをがんばることを挙げたので、完成品が紹介できるよう精力的にチクチクしていこうと思っています。
catさんの頑張りにはいつも励まされています。
今年も一年、お互いによい年になるよう、がんばりましょうねv-392
2010/01/07(木) 09:47:16 | URL | chika #ZiRbuLC2[ 編集]
chikaちゃん
> 遅ればせながら、あけましておめでとうゴザイマス。 

今年もよろしくね(^^)/

>今年も年頭からすごい勢いで刺し進めてますねv-238

例年に比べると それほどではないのですよ(^^; 

>私も今年は第一目標に作品作りをがんばることを挙げたので、完成品が紹介できるよう精力 的にチクチクしていこうと思っています。

chikaちゃんの作品 楽しみにしてますよ。

> catさんの頑張りにはいつも励まされています。

こちらこそ 見てもらってるのが励みになります。

> 今年も一年、お互いによい年になるよう、がんばりましょうねv-392

は~~い 頑張りましょう。

温泉で身体も心も軽くなりましたか?
お家に返って全開ですね(^^)
2010/01/07(木) 12:37:09 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
すごく可愛い~!
色もデザインも素敵です。

ビーズに苦労されたんですね。
でも、苦労に見合った仕上がりですごく素敵です(^^)。
2010/01/07(木) 13:12:12 | URL | み #6moyDOY6[ 編集]
みさん
> すごく可愛い~!
> 色もデザインも素敵です。

限定でこういうのが いろいろ出てるんですよね。
小さいのに密度が高くて ちょっと大変でした(^^)

> ビーズに苦労されたんですね。

いざ使おうと思うと いつも何かがないのです。
今回はビーズ針(^^;
それでも 糸がビーズに通ったので何とかなりました。

> でも、苦労に見合った仕上がりですごく素敵です(^^)。

見てもらった人にそう思ってもらえると嬉しいです。
やっぱり デザイナーさんが凄いんですけどね(^^)

2010/01/07(木) 17:05:59 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
v-238きゃ~可愛いですね!
来年の干支はウサギさんなので、大いに活躍してくれそうですね!←かなり気が早くて鬼もあきれるかしら(笑)
額もとっても素敵です!
それにしても、色が多色なクロスステッチは色々と時間短縮の為に工夫してもかなり時間かかりますね・・・私は今持っているキットが人生のうちに全部できるのか自信ないです(^_^;)
2010/01/07(木) 17:51:19 | URL | みけにゃん #xV1L/Wig[ 編集]
みけにゃん
> v-238きゃ~可愛いですね!

何だか 私が可愛いって言われてるような気になってきます←誰も言ってないって。

> 来年の干支はウサギさんなので、大いに活躍してくれそうですね!←かなり気が早くて鬼もあきれるかしら(笑)

はい~ 準備万端整えてって ちょっと早すぎですね。
でも ウサギも好きなので 少し纏めて刺してみようと思っています。

> 額もとっても素敵です!

ちゃんと それ様の額があるんですよね。

> それにしても、色が多色なクロスステッチは色々と時間短縮の為に工夫してもかなり時間かかりますね・・・私は今持っているキットが人生のうちに全部できるのか自信ないです(^_^;)

私もキットに加え チャートや布が溢れ返っています。
あの世に持っていっても追いつかないかも(^^;
少しでも減らさないとと日夜頑張っています?
お互いに頑張りましょう(^^)
2010/01/07(木) 19:59:57 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン