クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物~♪ その1
2010年01月17日 (日) | 編集 |
年末の時間限定で買ったものが届きました。

左上 キットです。

あとの二つはチャートのみ

右上は 糸が特殊ですぐ取り掛かれない。。。。(^^;

下は すぐにでも掛かれるけど 32ct 1 over 1

どれからかかろうかな~って 片付けるものがたくさんあるのに

それが終わってからにすれば~?って声が聞こえる。。。。

う~~ん どうしようかな~?



国内で福袋は買わなかったので 福袋のかわり。

左上のキットが結構というよりかなり高かったのです。

でも 一目惚れなので(^^)

まずは作ってみなくては わかりませんね。

出来るだけ早くかかりたいな~♪

↓ ポチっとですよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

凄い雪です。ドカ雪。
雪像作りにはよいでしょうが 外出にはちょっと~です。
初級講座の皆さんはご苦労様です。
私は 終わってることもあってパス。
さて 今週から また秋期講座の続きが再開。
先生に予習すると本を貸さなかったので
ちゃんとやっておかないと 拙い(^^;
今日 やっておこう。
コメント
この記事へのコメント
これが一目惚れキットなんですね♪
でも、ちょっと遠めの画像で、詳細が見難いです。
(って、早速文句つけてますね(^^;)
下のチャート、32ct.1over1とは、細かい!!

とりあえず、刺しかけのを一つ終わらせてから、
この新しいチャートのどれかを刺してみるのは、
どうですか?(^^)
でも、可愛いのが出来そうですね♪
2010/01/17(日) 09:14:37 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
出来たらど~~んと載せますので
少々お待ちを~♪
↑ 少々ってどれくらい?なんですけど。
チャートが届かないと指定糸が分からない
ってこともあって 右上 3つのメーカー
なので 全部扱ってるお店を探さないと
いけないようです。
やっぱりアメリカのお店かな~?
どれも可愛いの(^^)
早くかかりたい~ ←新し物好き(^^;
こうやって増やしてるからいけないんですよね。
一つづつじっくりやらないと。。。。ね。
2010/01/17(日) 09:27:16 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン