クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お~~吃驚!!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
昨日 小包が届きました。

開けてびっくり玉手箱(^^)

みさんから お手製のカルトナージュをいただきました。

猫柄の小箱 なんて素敵なんでしょう~♪

作ってみたいけど 出来ない私にはとても嬉しい頂き物です。

そして中にはいっぱい詰まっていて

8角形のピンクッション とっても細かくて 素敵なんですよ。

清楚でありながら ビーズが華やかさを出しています。 ←私にぴったり?

バラの待ち針も私好み。 ちゃんとツボを押さえてくれてます(^^) 

まったりするように 紅茶とジャムも入れてもらってます。

そして 猫柄の布も(^^)

こちらは 猫柄の覚書に入れたいので 別にしますね。

み~さん ありがとう。

大事に使わせていただきますぅ。



↓ 押してね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
喜んでいただけて嬉しいです(^^)。

箱に使った猫布を見た瞬間、あ、これで cat さんに箱を作ろう!って思ったんです。
でも、技術はまだまだなので、あまりじっくり見ないようにして下さい。
あれもこれも詰め込んでしまったので、もっと大きい箱にすれば良かったかも…。
2010/01/23(土) 14:59:58 | URL | み #6moyDOY6[ 編集]
凄く素敵に出来てますよ~(^^)
私には出来ないので すごく嬉しかったです。
もっと大きい箱も歓迎です?
使えそうな猫柄 今度回しますね(^^)
2010/01/23(土) 19:55:44 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン