クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
う~~さぎ うさぎ~
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ということで ウサギが2羽になりました。

上のうさぎさん ちょっと目つきが悪いですね~。

あと何羽増えるでしょう?



↓ 毎度~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日はイチゴ狩りの予定だったのですが~
人数集まらず 中止になってしまいました(T T)
催行人数25名だったのに 8名だったかな?
20日は4,5人と聞いているので これもダメみたい。
最終の3月6日に希望を持って 
札幌近郊の方 行きませんか~?って
私が集めてしまおうかしら?

ドイツから発送する旨の連絡入りました。
あとは届くだけです。
郵便屋さん 走ってね~(^^)
コメント
この記事へのコメント
オ~
おはようございます
可愛いですね。シックなものと可愛い系と交互に刺すのも捗りますよね?
私は縫い縫い物の課題が出て来ました。買っても何とかなるけれど
子供の為、自分の為にも作ってあげたい。手作り好きには今が頑張り時?
大きくなったらいらないと言われそうだからね。
2010/02/06(土) 08:07:32 | URL | aprile #-[ 編集]
どれも中途半端にならないように頑張ります。

お~縫い物の課題(^^)
ここは母の腕の見せ所です。
う~~んと可愛いのを作ってね。
お子達も期待してると思いますよ。
防空頭巾も作るのかと思ったら 防空頭巾入れなんですね(^^;
今時 防空という表現が。。。。
こちらは防空頭巾なんかなかったような?
出来上がり楽しみにしてます。
2010/02/06(土) 09:04:09 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
わー うさぎーーーー
色も茶色で いいなーーーくぁわいい!


そしておひさしです
そろそろブログ少しずつ始めます。
というか今めちゃくちゃ多忙でどうにもなりません!!!
持ち物が増えたのでポーチは大活躍なんですよ
お世話になっています
ブログにアップする予定です♪
2010/02/06(土) 10:23:04 | URL | そらまめ #-[ 編集]
うさぎさんが、また一匹ふえてますね♪
確かに、上のウサギさん、目つき悪いですね~(--;)
なんとなく、あと4羽ほど増えそうな予感ですが、
多すぎますかね?
刺しかけのは、跳ねてるのでしょうか?
緑の草花がアクセントになって良いですね♪

2010/02/06(土) 10:42:59 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
そらまめちゃん
> わー うさぎーーーー
> 色も茶色で いいなーーーくぁわいい!

いいでしょ いいでしょ~~♪

> そしておひさしです

はい おひさです。
twitter やりすぎ(^^)

> そろそろブログ少しずつ始めます。

BBSも見てないよね~?

> というか今めちゃくちゃ多忙でどうにもなりません!!!

何となく こちらから見えてます(^^)

> 持ち物が増えたのでポーチは大活躍なんですよ
> お世話になっています
> ブログにアップする予定です♪

もうちょっと上手に出来るといいのですが。。。。
ま もうちょっと あれで我慢してください。
2010/02/06(土) 13:19:03 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Re: タイトルなし
> うさぎさんが、また一匹ふえてますね♪

少しづつ 増えてますよ(^^)

> 確かに、上のウサギさん、目つき悪いですね~(--;)

何だかね~ 怖そうにみえる?

> なんとなく、あと4羽ほど増えそうな予感ですが、
> 多すぎますかね?

そのうち また貼りますので お楽しみに。

> 刺しかけのは、跳ねてるのでしょうか?

走ってるような?感じかな?

> 緑の草花がアクセントになって良いですね♪

ただ 1箇所 失敗したところがあって 
う~~ん どうしようかです(^^)
2010/02/06(土) 13:21:42 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
こんばんは~*

上のうさぎと下のうさぎまったく違いますね♪
下のうさぎ、寒くて縮こまってコロコロしてしてる
ように見えます(笑)
マタルボンって毛糸っぽいので、動物ものにぴったりですね~*

イチゴ狩り!は~い参加したいです!!!
私も行きたい~~羨ましいです。 
苺大好きです♪
2010/02/06(土) 21:10:01 | URL | yurana #-[ 編集]
yuranaさん
> こんばんは~*

おばんで~~す。

> 上のうさぎと下のうさぎまったく違いますね♪

いろんなうさぎがいて楽しいですよ(^^)

> 下のうさぎ、寒くて縮こまってコロコロしてしてる
> ように見えます(笑)
> マタルボンって毛糸っぽいので、動物ものにぴったりですね~*

このうさぎにぴったりの糸だと思ったのですが
もうちょっと 薄い色のほうが 良かったでしょうか?

> イチゴ狩り!は~い参加したいです!!!
> 私も行きたい~~羨ましいです。 
> 苺大好きです♪

露地物だとこちらは6月からなのですが
ハウスはケーキ用なので 今でもOKなんですよね。
近いとオフ会かねてどうですか~って言えるんですけどね(^^)
2010/02/06(土) 21:50:44 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン