クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
SAL Hamelen
2010年02月13日 (土) | 編集 |
ここまで進みました。

これは 楽しい(^^)

28ctということもあって サクサク進みます。

あとは 人ばかり残りましたが

笛吹きおじさんは最後に刺します。

hamelen_20100213082105.jpg

あとからといわず 今 刺しませんか?

こちらからチャートをお借りしてます。

↓ 押してね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は 講座の打ち上げ。
3人欠席。
確かに高いし~。。。。
ま 区切りだし 先生に聞きたいこともあるので
ちょうど良い機会です。
明日は 1日出かける用事があるし
明後日は健康診断。
予定が詰まってきている(^^;
しかも 期末課題が出た。。。
遊んでいられない。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
yuranaさんのブログからきましたsachieと申します。
東京在住、”下手の横好き”の手芸を楽しんでいます。
よろしくお願いします。
私もSALのお仲間にいれていただきました。
図案に惹かれるものがありましたが今は無理かなと思っていました。お誘いいただいて始めることにしました。
時間があるときに刺せばいいことですものね。
ブログでもこんな楽しいことがあるんですね・・・。
2010/02/13(土) 18:02:40 | URL | sachie #-[ 編集]
おこんばんは~♪

うわぁ~もぅ~そんなに刺しちゃったんですか!
すごい~~*  なんだか手品を見てるみたいです。(^o^*/
出来上がりを拝見するのがワクワク♪

私のほうもオリンピックの開会式を見ながら
お茶しつつ、ステッチ驀進中です、、、(笑)
2010/02/13(土) 20:03:58 | URL | yurana #-[ 編集]
sachieさん
> はじめまして。

初めまして~♪(^^)/

> yuranaさんのブログからきましたsachieと申します。
> 東京在住、”下手の横好き”の手芸を楽しんでいます。
> よろしくお願いします。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

> 私もSALのお仲間にいれていただきました。

同じチャートですが 使う色が違ったりすると
また楽しいものです。

> 図案に惹かれるものがありましたが今は無理かなと思っていました。
 お誘いいただいて始めることにしました。
> 時間があるときに刺せばいいことですものね。

競争ではないので それぞれのペースで
楽しみましょうね(^^)

> ブログでもこんな楽しいことがあるんですね・・・。

太っ腹のデザイナーさんに感謝です。
お仲間が増えて嬉しいです。
よろしく~♪
2010/02/13(土) 21:56:19 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
yuranaさん
> おこんばんは~♪

おばんです~♪ (方言です)

> うわぁ~もぅ~そんなに刺しちゃったんですか!

にゃはは 何だか河童海老煎状態になってしまいました(^^;
もうちょっと もうちょっとと止まらなくて。。。

> すごい~~*  なんだか手品を見てるみたいです。(^o^*/

残念ながら 手品ではありません(^^)

> 出来上がりを拝見するのがワクワク♪

私もワクワク。

> 私のほうもオリンピックの開会式を見ながら
> お茶しつつ、ステッチ驀進中です、、、(笑)

月曜日に検診があるので とりあえず ////で刺しています。
待ち時間がありそうなので 時間つぶしに××にしていきます。
図案見ずにすみますから(^^)
久しぶりに こんなに楽しいチャートに出合いましたよ。
yuranaさん オリンピック観戦しながら 間違わないでね~。
2010/02/13(土) 22:03:44 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン