クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
バラタペの進捗状況
2010年02月20日 (土) | 編集 |
わ~ 画像汚(T T)

状況が分かればいっか~(^^;

ただいま83個刺し終えて あと19個となりました。

こちらも さぼっているわけではなく

ポチポチとやっております(^^)




↓ 読んだついでに ポチっとな(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

さて 今日は午後から 隣の隣の市の病院で 実習。
今日に限って 全員外出になるので
うちを空に出来ない事情から 時差で出ることに。
3時までに向こうについていなくてはならないので
初めての病院だし ということで 私は早目に出たい。
ま 1時過ぎには出られることに。
ちょい 緊張。
帰りに糸が買えるといいな~と余分なことも
考えている。
久しぶりの列車移動で旅行気分になれるだろうか?
明日は明日で1日講座で缶詰。
頭を切り替えないと(^^;

コメント
この記事へのコメント
EMSのSALも進んでるのに、こちらもちゃんと進んでる。
catさんは刺すのが早いですよね(^^)
あと19個、もうちょっとですね。
頑張ってくださいね♪
2010/02/20(土) 23:26:35 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
遅レスですいません。
あっち刺しこっち刺しでやっています。
バラも一気に行きたいところです。
今月中に終わるかどうか分かりませんが
一応 目標にしてがんばってみます(^^)
2010/02/21(日) 19:47:22 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
catさん!おはようございますー!
バラ進んでますねー\(゚o゚;)/
ちゃんと表があって!
Maryちゃんのときもチャート書き直したり、
そのマメマメしさというか丁寧な感じ、私にもください!!!
2010/02/22(月) 11:05:06 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
こんにちは~
表は簡単に出来るので 作ると楽ですよ。
メールに添付してあげようか?
消しながらやっていくと 結構捗りますよ(^^)
やっと右向きの刺し順が決まったので
スムーズに刺せるようになりました。
parfumちゃんも頑張って~。
2010/02/22(月) 12:52:25 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン