クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Fob
2010年03月02日 (火) | 編集 |
大きいほうは ちょっと置いておいて

Fob部分を刺し終わりました。

これも 上の縁周りが面倒でした。

でも小さいので 早かったです。

まだ鋏入れとピンキーパーを刺します。



定期健診の結果がきて また引っかかりました。
去年も緑内障の疑いがあったのですが
今年もまた。。。。。(T T)
今日 朝一で眼科です。
整形と内科があるし。。。。う~。
歯科もあった。
寄る年波には勝てません。
コメント
この記事へのコメント
ブンブン飛んでますね~~。
はちみつカラーの糸も刺していて楽しそうです。
手芸のサロンにカラフルな糸がいっぱいあったのに、
買わなかった……ヾ(_ _。) 後悔先に立たず。
病院は待つ時間が多いから大変ですね。
何事もなく無事家路につかれてますように。
2010/03/02(火) 10:23:22 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
蜂さんのはセットだったんだー!
ずらっと揃うのが楽しみ♪春だ春♪

っていうか、緑内障って!!!
だいじょうぶですか???痛いの?は辛いですよね…
目を酷使するステッチはよくなさそう…
でもcatさんのちくちくが見られなくなるのはいやっ!
ちゃんとお医者さんにみてもらって養生してください!

しかし目を酷使してるのはみんな一緒ですね。
時々休ませたりして大事にしなければ。
改めて思い知って反省です。
ほそくながーくハンドメイドを続けるのが私の目標です(^-^)
2010/03/02(火) 10:29:02 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
aya-mimoさん
> 手芸のサロンにカラフルな糸がいっぱいあったのに、
> 買わなかった……ヾ(_ _。) 後悔先に立たず。

おーー それは残念。
私も 決断力がなくて 2回3回と足を運ぶことになります(^^;

> 病院は待つ時間が多いから大変ですね。

今回は近くの個人病院で診てもらうので
空いてる時間帯見計らって 行きま~す。
 
> 何事もなく無事家路につかれてますように。

ありがとうございます。
まず 眼科行ってきました。
去年もだよね~ でも視力が出てるので
違うと思うと言われました。
で 5日に再検査です。
この日を逃すと 30日か31日と言われて
そんなに待たされるのいやですものね。
さっさと結果を出して貰ったほうが
他の科に回れます(^^)
2010/03/02(火) 12:38:36 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
parfumちゃん
> 蜂さんのはセットだったんだー!
> ずらっと揃うのが楽しみ♪春だ春♪

4点セットです~♪

> っていうか、緑内障って!!!
> だいじょうぶですか???痛いの?は辛いですよね…

痛くはないのです。
視野が狭くなったり 真中とか端っことか
抜けて見えるらしいのです。
でも そんな症状ないし。。。。(^^;
去年もそんなことを言われて 検査したのですが
検査の仕方で 出るような?

> 目を酷使するステッチはよくなさそう…

確かに。 PCもね。
視力が落ちてることは落ちてますが
視野が狭まるようなこともないし
分かりません。

> でもcatさんのちくちくが見られなくなるのはいやっ!

ありがとう。
そういわれると ちくちく頑張っちゃいますね(^^)

> ちゃんとお医者さんにみてもらって養生してください!

は~~い!!

> しかし目を酷使してるのはみんな一緒ですね。
> 時々休ませたりして大事にしなければ。
> 改めて思い知って反省です。

こういうことを言われたときだけは
時間を決めて休んだりするのですが
喉元過ぎれば 何とかで いけませんね~。

> ほそくながーくハンドメイドを続けるのが私の目標です(^-^)

切れない程度にほそ~~~~く長くね。
健康第一で 続けましょう(^^)/
2010/03/02(火) 12:46:15 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン