クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お買い物
2010年03月03日 (水) | 編集 |
糸を注文するついでに 買ってしまいました(^^)

PSの新作です。

本当に刺すのかと思いますが 可愛いので蒐集です。



そして 昨日は 眼科が早く終わるのが分かっていれば

そのまま出かけて行ったのですが 葉書を忘れたので

午後から出かけることにしました。

葉書を持って行けば 抽選が1回出来るんで(^^)

地下の展示会場でこの間のハリネズミとたれ耳うさぎの

HIRO先生に会いました。

そして 小さいうさぎの編み図を購入。

ムーランルージュさんが糸をおまけしてくださいました。

それで編んでみようと思います(^^)

amiusagi.jpg

抽選はハズレの50円商品券。

ティッシュよりマシってもんです。
コメント
この記事へのコメント
PSの新作を購入したんですね(^^)
今日、ネットでチェックしていて、カートに新作を入れてましたが、
最後のポチッの勇気がでずに、未だ購入できてません。
寝る前に決断すべきだなー。

うさぎちゃんの編みぐるみ可愛いですね~。
こういうのが編めるのが本当すごいですよ。
色もピンクでも落ち着いた感じで更に良く見えますね。

2010/03/03(水) 09:23:58 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
糸 3束買うのも チャート4枚追加でも 送料は
同じだったので ついポチっとな でした(^^;
チャートもウサギがいっぱい。
編みぐるみもウサギ。
しばらくウサギが続きそうな予感(^^)
2010/03/03(水) 10:03:58 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
PSの新作、買われたんですね。
廃盤チャートで欲しいものがいくつかあって、探しまわっているので
新作には手が回らなくて、まだまだ傍観の姿勢ですが、
またcatさんが刺されたら羨ましくなってしまうんでしょうね。ううむ。

編み編みうさぎの手先と足先のぷっくり部分がかわいいですね。
久しぶりに編みたくなりました♪♪ 
なにひとつ完成できてないのに、時間は飛ぶように過ぎますね~。
5年来、編みっぱなしのパーツがあるので、
まずはそれを仕上げて、はずみをつけようかな。
2010/03/03(水) 18:55:04 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
昔に比べると色使いがきついように思えるのですが
それはそれなりに いっかな~って感じで
買ってしまいました。
廃番になるのが早いものもあるので
とりあえずです(^^)

編み猫一筋でやってきましたが
このごろ ちょっとウサギさんに浮気してます(^^;
編み物し出すとこちらも楽しいのですよね。
あれもやりたいこれもやりたいで たくさん時間が欲しいです。
編み物をやりだすとステッチが止まりそうだし。。。。。
う~~むです。
パーツって 何が出来るのでしょう?
見たいです~。
2010/03/03(水) 20:10:50 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン