クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
新しいSAL
2010年03月05日 (金) | 編集 |
Jujuちゃんが参加しているSylviaさんのSAL.

可愛いな~と見ていました。

今 刺しているEMSのSALは糸替えで手こずっています。

そこで ちょっと気分転換に刺してみました。

昨日 寝る前に始めて 1時間ちょっとで雪を除いて 終わりました。

早起きして雪を刺して 終わりました。

これなら 負担になりません。

3月まで すぐ追いつきそうです。



布は手持ちのルガナ 28ct. 調べていないので 不明。

これ とっても刺し難い布です。

針通りが悪くて 手首が痛くなります。

でも 刺す部分が少ないので これで消費できそうです(^^)

今週中に3月分まで終わらせます。

Jujuちゃん よろしくね~♪

↓貼るのを忘れていたら どど~~んと下がっていました(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわ~い♪ catさんも遂に参加ですね(^^)
はぁ~、誘いたおした甲斐がありました。

今週中に3月まで、十分に刺せますよ~。
月のモチーフは小さいし可愛いしで、毎月の
発表が楽しみです。
一緒に楽しみましょ~。こちらこそよろしく~♪
2010/03/05(金) 08:29:23 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
もっと大きいかと思ったのですが
案外小さくて これなら 行けそうです。
難航してるのがEMS.
刺しあがると綺麗なんですけど~。
まだ 3月に入ったばかりなので
頑張ります。
2010/03/05(金) 08:37:12 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
こちらもスタートですね (^_-)-。
ひとつひとつのモチーフがかわいいので、
単体で何かにできそうですよね。
2月はどれを刺されるのかな? 楽しみです。
2010/03/05(金) 22:12:46 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
3月のてんとう虫 これだけ刺しても可愛いですよ(^^)
小さいので カードケースに仕立てても可愛いかな?
仕立てる?。。。。。。ん?
私の辞書に仕立てるってあったかな?
とりあえず 次はEMS 3月分まで 追いつかなくちゃ。
と 焦っております。
2010/03/06(土) 08:08:53 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン