クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Sylviaさんの 2,3月
2010年03月06日 (土) | 編集 |
とりあえず 刺し終わりました。

枠も刺してしまおうと思ったら 糸がなくなりました。

この糸だけ頼むのもなんですので

しばらく このまま 待機。



EMSの2月分を頑張りましょう(^^)

↓よろしくで~~す(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 眼科検査 終わったのかと思ったら
忘れていたのがあったので 来週でも
もう1度 来てくださいと電話がありました。
え~ 大丈夫かな~?
来週は病院周りの毎日になりそうなのに。。。。
コメント
この記事へのコメント
今日もポチしにきました。

手首が痛くなったり
肩が凝ったりするのに
やる気にさせる魅力があるのですねー

私は中断して放置すると
二度とやらないです(笑)
2010/03/06(土) 09:43:14 | URL | そらまめ #-[ 編集]
おぉ~、一気に3月まで進めましたね(^^)
指定の色を使用されてるんですよね?
やっぱり、全体的に明るい雰囲気です。
2月のモチーフはハートの風船を選択されたのですね。
他のも可愛いなぁとは思うけれど、やはりこれが
一番、纏まりがあるかなって思います。
枠が終わると、後は本当、楽ですよ♪
2010/03/06(土) 13:01:34 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
そらまめちゃん
> 今日もポチしにきました。

ありがとう。
しばらく 貼らなかったら 下がってしまいました。

> 手首が痛くなったり
> 肩が凝ったりするのに
> やる気にさせる魅力があるのですねー

出来たときの達成感が何とも言えないものがあって(^^)

> 私は中断して放置すると
> 二度とやらないです(笑)

あらら~ それどうするの?
勿体無いね。
2010/03/06(土) 16:18:11 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
> おぉ~、一気に3月まで進めましたね(^^)

小さいから 捗りますね。

> 指定の色を使用されてるんですよね?

布は薄いブルーなので 雪だるまは白に
3月のお花はちょっと濃いブルーにしました。
あとは 指定通りです。

> やっぱり、全体的に明るい雰囲気です。

元気が出る色合わせですよね。

> 2月のモチーフはハートの風船を選択されたのですね。
> 他のも可愛いなぁとは思うけれど、やはりこれが
> 一番、纏まりがあるかなって思います。

かなり迷いましたよ。
でも やっぱり これかな~って(^^)

> 枠が終わると、後は本当、楽ですよ♪

枠は苦手なので 一気にやりたいところでしたが
糸切れで止まってしまいました。
他のもので糸が足りなくなってくれないと
注文できないので 他のものを刺し進めます。
2010/03/06(土) 16:24:33 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン