クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
2月を飛ばして
2010年03月08日 (月) | 編集 |
3月を刺しています。

右 バックステッチを入れ終わったところです。

かなりはっきりします。

アイラインを入れた目のようです?

私は入れたことがないので分かりませんが。。。。

水仙は私の好きな花の一つ(^^)

スミレも嫌いじゃないのですが 進み方が違います。

水仙が終わったら またスミレに戻らなくちゃ。



↓ いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

土日 仕事が忙しくて これから10日締め切りの
レポート書きです。
間に合わないかも。。。(T T)
ステッチなんかしてなければいいのに
忙しい時に限って もう少しだけ~ってなことに。
ダメだよね。
とにかく 今日中に形にしなくちゃ。
明日は 整形、 は~(^^;
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、このSAL素敵ですね!
私のほうは、まだ始めてませんけれど・・・^^;
どうも、使用糸が自分の在庫にないものが多くて。
また見に来ますね。
こちらのSALの更新楽しみにしてます!!
2010/03/09(火) 08:23:26 | URL | すますあ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
catさん こんにちは~!
お仕事がお忙しいとのこと。どうぞご自愛ください!
水仙きれい~ステッチで水仙いいですね~。
今ちょうど我が家でも綺麗に咲いています♪
すみれも好きです。楽しみにしています☆
2010/03/09(火) 11:38:29 | URL | yutte27 #PTRa1D3I[ 編集]
このSAL素敵だなぁ~。
4月から足並みそろえて刺せるように、もう少ししたら
頑張ってみよっかなぁ。
サイズ的にはそれほど大きくない?感じですが、
その決められた枠内でも、ちゃんとリアル感が
ばっちり表現されてますよね。

ちょっとステッチして、現実逃避中ってことですね。
これからレポート書きとのこと、頑張って~。
2010/03/09(火) 11:44:41 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
水仙見たら
う~そそられますね。
もーどんどん刺したいものがたまってくぅ~~
2010/03/09(火) 11:56:56 | URL | aprile #-[ 編集]
水仙のあまーくいいにおいがしてきそう。。。

土日もお仕事お疲れ様です。
レポート今晩が勝負かな?
がんばってくださーい!
応援してまーす♪
2010/03/09(火) 16:29:29 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
レス遅くなりました。

>すますあさん
糸替えが面倒な分 綺麗ですよ(^^)
早く糸が揃うと良いですね。
お待ちしてます~♪

>yutte27さん
もう水仙が咲いているのですか?
こちら 明日は大雪の予報です。
今季一番の降雪量らしいです(T T)
早くお花が咲くころになってほしいです。

>Jujuちゃん
これもやろうよ~♪
サイズは小さいと言ってあなどれないけど
綺麗ですよ(^^)
Jujuちゃんなら ヒョイヒョイと出来そう。

>aprileちゃん
aprileちゃんも やるべし~。
今なら 追いつけるよ。
12月まで行ってしまうと なかなか手がつけられないと思う。
今なら~ ですよ(^^)
↑しつこく誘惑。

>parfumちゃん
応援ありがとう。
レポートというより感想文みたいなものになってしまいました(^^;
でも 終わったので一段落です。
もっと早くに取り掛かると良いのに いっつもお尻に火がついてから
慌てふためいています。
学習能力ないですよね(^^)
2010/03/10(水) 21:13:36 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン