クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
どど~~ん
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ステッチハウスさんから届きました。

1月に注文したのは↓だけだったのです。

OOEのドイツの地図。

Heritageから出ていたのが欲しかったのですが

もうどこにも見当たらず こちらで妥協。

2月下旬 到着予定がちょっと遅れていました。



2月のセールの水仙。

水仙は前に刺したことがあったのですが

これも捨てがたい。しかもセール

で ポチリ。

kaimono2_20100312073308.jpg

そうこうしているうちに 在庫処分セールが始まって(^^;

ずっと欲しかった右側のキット 狙いました。

その後 まだウロウロしたところ 布があったので

10Bの布もゲット(^^) aprileちゃん ごめんね~

kaimono3_20100312073339.jpg

そして TOPを見ると Fingerhutの新しいリーフレットが~

もう勢いに任せて買ってしまいました。

kaimono4_20100312073416.jpg

買ったのは嬉しかったのですが 支払が~~~~~~。

纏めると結構の金額です。

しかも この地図 結構大きい。

刺せるのか疑問になってきました。

買って満足で終わらないようにしたい。。。。する。。。。せねば。。。。。?

↓ポチよろしく~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は大雪の予報が外れて 雪は降らず。
出かける予定を変更して部屋の片づけをすることにしたのに。
しかし 夜になってみると 片付いていない?
何だか 部屋の中を右に行ったり左に行ったり。。。
ウロウロしていただけの感が。
物が多すぎてどうにもならない。
特に布。多い、重い。移動させるのも一仕事。
今日はもう少し何とかしたい。
夕方 マッサージに出かけて帰ってきたら
もうだるくて だるくて 夜 1時間間違えて
早寝してしまった(^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
わ~しゅてき~
地図キット良いですね~。私はイタリアの地図で懲りたのに…、
やっぱりきっと、地図チャートに弱いのかも、好きです。
Fingerhutもこの間のお店でも、迷ったのよね。
本当は刺すのが一番なんですけど、手に取って眺めるのも良いですよね。
2010/03/12(金) 08:26:14 | URL | aprile #-[ 編集]
新たにチャート追加ですね♪
地図物って刺した事はないですが、面白そうですよね。
セールだと本当捨てがたいですよね。
あれも、これも!って全部欲しくなっちゃう(^^)

私も片付けは苦手です(><)
右にあったものを左に移すって感じになってます。
いつも、どこかがてんこ盛り状態になってますよ(^^;)
2010/03/12(金) 12:34:43 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
aprileちゃん
持ってる分には 素敵~なんですけど
刺すのはかなり大変そうです。
とりあえず 買っておけば 刺せるよね?
Fungerhut あちらのほうが 安かったような?
でも あちら他のものが入荷待ちなので 届くのは
遅くなりそうだし ま いっか~ です。
まだ あひる 迷ってます。。。。(^^;
2010/03/12(金) 12:37:39 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
ついつい まだ届かないから 追加大丈夫そうと
ポチっとしました。
それが溜まりたまって(^^;
在庫処分セールって言われると もう1点ものも
多いので 焦りまくって押してました。
1点だけで疲れましたけど。

買い物は大好きでも 買ったものの整理がね~。
買って満足 そのあと どこにしまったか忘れるという
最悪な事態ばかりで だらしないと反省はしてます。
でも そこから進みません(^^;
秘書が欲しい~~。
2010/03/12(金) 12:43:34 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
わーい!
お買い物いいですね~~♪
こちらまでわくわくv-252
私はとろくて?アンテナがにぶいのか、
セールがあっても終わる頃気づいて
欲しいものが売り切れーなんて事態が毎度です…
だから見つけたら買っておいて正解ですよね!
大きなドイツの地図ぜひみてみたいです!!!
こつこつやれば完成は絶対やってくる!
がんばってくださーい☆
2010/03/12(金) 19:00:56 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
マッサージ、いいですね~~。
経験ないんですがσ(^◇^;) 、勝手に想像する脱力感がいいです。
すてきなタイミングでサンプラーを目にして笑っちゃいました。
ドイツの地図、私が今刺しているコペンの地図と似ている、
ということは、相当大きな作品になるのでしょうか。
刺して、マッサージ、刺して、マッサージ。。。
緩急、緩急、、、楽しそうです♪
2010/03/12(金) 20:11:17 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
parfumちゃん
> セールがあっても終わる頃気づいて

ごめんね お知らせするの忘れていました(^^;

> 欲しいものが売り切れーなんて事態が毎度です…

そうなんですよね。
決断が鈍いので 逃すことが多いです。

> だから見つけたら買っておいて正解ですよね!

いつ刺せるか分からないのですが
とりあえずね(^^)

> 大きなドイツの地図ぜひみてみたいです!!!
> こつこつやれば完成は絶対やってくる!
> がんばってくださーい☆

parfumちゃんもね(^^)/
2010/03/12(金) 21:21:28 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
aya-mimoさん
> マッサージ、いいですね~~。
> 経験ないんですがσ(^◇^;) 、勝手に想像する脱力感がいいです。

保険が効くところに行っているので 20分 500円です(^^)
皆に マッサージに通ってまでしなくてもいいのにと
言われますが マッサージがあるので できるんですよね。

> すてきなタイミングでサンプラーを目にして笑っちゃいました。

うふ 遅かった。。。。(^^;

> ドイツの地図、私が今刺しているコペンの地図と似ている、
> ということは、相当大きな作品になるのでしょうか。

これ 統一前なので
西が60×85cm
東が70×70cm です。
かな~~り 大きいですよね(^^;

> 刺して、マッサージ、刺して、マッサージ。。。
> 緩急、緩急、、、楽しそうです♪

材料費にもかかるのですが 更にプラスされるものがあって。。。
ですが 楽しめるのもマッサージがあってのことで
助かります。
本当は自分で運動したほうがよいのですけどね(^^)
2010/03/12(金) 21:27:20 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン