クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
アリスのうさぎ 終了
2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨日 何度もやったのですが 

アップロードに失敗しましたの表示ばかりで

画像がUPできませんでした(^^;

今朝になってやっとできました。

ふ~。



DMC 28ct: マタルボン #310

結構 糸を消費してしまって

次のが足りなくなりそうです。

まだアリスもスペードハートの女王もいますしね。

また買わなくちゃ。

これも楽しかったです。

チャートはこちらからお借りしました。

yuranaさんが紹介してくださったので

ちゃっかり覗いて 拝借しました。

刺すのに精一杯で 探す時間のない私はとても助かります。

yuranaさん ありがとう~♪

↓ ポチっと押してね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


今週中に歯の定期健診を済ませておこうと
先週電話したところ 朝一も二も入れないとのこと。
やっと昨日の10時半ということで出かけていった。
予約制なのに 時間通りいかず 20分遅れ。
不具合はないので 問題なかったが
歯磨きの悪さを指摘された。
11時を過ぎていると あちこち寄れず
カナリアだけ 覗いてきた。
KOKKAはここが一番扱いが多いような気がする。
でも 探し物は見つからず。。。。(^^;
やっぱり ヤフオク頼みになりそうな感じ。
明日は m_mちゃんと 小樽で遊んできます。
列車で小樽に行くのは久しぶり(^^)
コメント
この記事へのコメント
待ってました~~。
そうなんですね、糸をわりと消費するんですか……。
メモ、メモi-179
偶然見つけたチャートだったので、本当に驚きました。
catさんの後をぴったりくっついて追いかけます~♪♪
2010/03/19(金) 07:45:36 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
やっぱり、アリスのうさぎでしたね♪
ふと気付きましたが、マタルボンも黒の色番はDMCと
同じ#310ですね。
このウサさん以外にもアリスとスペードの女王がが居たとは!
楽しみ~。
2010/03/19(金) 07:51:07 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
aya-mimoさん
> 待ってました~~。

どもども~。

> そうなんですね、糸をわりと消費するんですか……。

28ctですけど マタルボン1/2束使いました。

> 偶然見つけたチャートだったので、本当に驚きました。

見つけるのが上手な方達に恵まれて
楽しませていただいてます(^^)

> catさんの後をぴったりくっついて追いかけます~♪♪

あんまりピッタリくっつくと こけますので
お気をつけくださ~い。
2010/03/19(金) 12:37:13 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
> やっぱり、アリスのうさぎでしたね♪

おほほ 当ってましたね。

> ふと気付きましたが、マタルボンも黒の色番はDMCと
> 同じ#310ですね。

そうなんですよね。
他の番号はどうなんでしょう?

> このウサさん以外にもアリスとスペードの女王がが居たとは!
> 楽しみ~。

今見たらDLする場所がありませんね。
どこに行ったんでしょう?
3枚あったんですよ、私が見たときは。
2010/03/19(金) 12:43:18 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
おこんばんは♪

おっぉぉ~できましたね~*
黒は練習とおっしゃってましたが、
とっても綺麗ですよ。(^o^*/
私は迫力あるハートの女王から刺したいと
思ってます。(笑)

Reilenさん、チャートひっこめちゃってますね。
なんか、まずかったのかな。。。?
きっと忘れた頃にまた復活してると思います!
2010/03/19(金) 19:07:44 | URL | yurana #-[ 編集]
こんばんは~
お陰様で楽しませていただいてます(^^)
ハートの女王でしたね(^^;

全部のチャートがDL出来なくなっていますね。
どうしたんでしょう?
刺したいと思う方 たくさんいらっしゃるでしょうにね。
2010/03/19(金) 21:53:24 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン