クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
parfumちゃんから
2010年03月23日 (火) | 編集 |
お手製のポーチをいただきました。

すご~~~~く細かい(@@)

吃驚してしまいました。

よくこんなに細かい目を拾えたと感心してしまいました。

その上 とっても綺麗に刺せています。

大き目のパックンポーチ 活躍しそうです(^^)

画像が暗くてごめんね。



そして これ~~~。

え~~ こんなのがあるのだと またまた吃驚。

そうです。あのかたつむりのクリスマスバージョンの他に

猫バージョンがあったのです。知らなかった。。。。

先日の小樽では キリンさんを見てきました。

でかした!! parfumちゃん。

よくぞ見つけた(^^)

いや~~ん もうこのネコさんで大盛り上がりでした(^^)

クリスマスのかたつむりと一緒に並んでいます。

むふ 可愛い~♪

katatumurineko.jpg

parfumちゃん ありがとう!!


コメント
この記事へのコメント
catさん!
素敵にご紹介ありがとうです♪
キリンさんもいたの???
私がみたときはいなかったなー…
ノーマルかたつむりと、ねこと、トナカイだったかな。
まだまだバリエーションあるのかもしれませんね!

にしても…ころころ族(勝手に命名)はずいぶんと堅い感じの本棚に住んでいるのですね?
いっぱい癒してあげてね♪
2010/03/23(火) 11:07:20 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
え、刺繍なんでしょうか?
レースをポーチに縫ってあるのかとおもいました。
すごく素敵ですね。
お手製とは、更にすばらしい♪
本当、皆さん多才だわ~(^^)
2010/03/23(火) 11:34:42 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
parfumちゃん
> まだまだバリエーションあるのかもしれませんね!

調べてみたらね カバ ネズミ ゾウ ヘラジカ がありました。

> にしても…ころころ族(勝手に命名)はずいぶんと堅い感じの本棚に住んでいるのですね?

むふふ 堅い本だから 動かさないので 住処にはよいのです(^^)
出し入れ激しいところだと 無くす危険性があるでしょ?

> いっぱい癒してあげてね♪

時々 指で押して遊べるところがいいですね♪
ありがと。
2010/03/23(火) 12:41:18 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
> え、刺繍なんでしょうか?
> レースをポーチに縫ってあるのかとおもいました。

ね 画像で見ると 手で刺したとは思えないでしょ(^^)
初め印刷かと思ったの。
でも ちゃんと刺してありましたよ。

> すごく素敵ですね。

いいでしょう~♪

> お手製とは、更にすばらしい♪

手元で見せていただけるのって とても参考になります。

> 本当、皆さん多才だわ~(^^)

それぞれ 個性があって 楽しいですね(^^)
2010/03/23(火) 12:45:00 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン