クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
猫柄の頂き物
2010年03月27日 (土) | 編集 |
昨日 あんず71さんから 届きました。

猫ちゃんの布のお裾分けです。

左は色違いを持っていますが

2種はお初でした(^^)

にんまり~♪

何か形にしたいのですが 鋏をいれるのが勿体無くて。

頑張って形にしますね。

あんず71さん ありがとうございました(^^)

メールしようと思ったのですが こちらから 失礼します。

画像を貼ろうと思ったのですが アップロードに失敗しましたばかりで

出来ません。 後ほど 貼りますので 少々 お待ちください。

昨日1日やってダメでしたが やっと貼れました。



コメント
この記事へのコメント
無事に届いて良かったです。
本当にハギレ程度しかなくて、お恥ずかしい。。。
また出てきたら送らせて頂きますね。

勿体無くてハサミが入れられない、
分ります!!!
私の場合はブタさんのオリビアです。
予備で持っていてもダメです。
持っているだけで満足なんでしょうかね??
2010/03/28(日) 05:34:01 | URL | あんず71 #-[ 編集]
チャートでもいただいたのかと開けて 吃驚でした。
見てるだけで もう 満足ですね。
嬉しいです。
他の猫柄も何か形にしないとかわいそうだと
思いながらも 引き出しから出しては
眺めて ニタニタしています。
本当は形にして使いながら眺めたほうがよいのでしょうがね(^^)
いつか 形にしますので なが~~い目で見ていてください。
ありがとうございました。
2010/03/28(日) 10:04:09 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン