クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
そらまめちゃんから
2010年04月05日 (月) | 編集 |
一昨日 そらまめちゃんから 住所変更の案内と一緒に

手づくりのマフラー風スカーフをいただきました。

スカーフ風マフラーだったかな?

思わず どうやって編むのかな~?とマジマジ

見てしまいました。

とても柔らかくて風合いも抜群です。

気持ちも入っているので 温か~~い(^^)

早速 使わせていただいてます。

そらまめちゃん ありがとう~♪



モデルはオーストラリア生まれのマモちゃんでした。

もうちょっと背が高いと スカーフの写りが良かったかもしれませんね(^^)

↓ 今週もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わーい、なんだかうれしい~

寒色だったかなーって気になってたんですけど。。。
暖かくなる前に渡せてよかったです!

私がこういうの作るの、滅多にないので
プレミアでございますよー
で、あまりまじまじ見ないで下さいねー ヒヤヒヤ(笑)
2010/04/05(月) 22:47:58 | URL | そらまめ #-[ 編集]
この色だと 何にでも合わせられるので
いいわ~♪
そらまめちゃん 最初で最後の手づくり品?(^^)
機械で編んだみたいに目が揃っていて
すご~~く綺麗。びっくりしちゃった。
目も疲れるし 肩もこったでしょ。
感謝 感謝です。
身体大事にして無理しないでね~。
2010/04/06(火) 07:33:29 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン