クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Garden Alphbet 続き
2010年04月08日 (木) | 編集 |
やっぱり 枠を先に刺したほうが どこからでも

気に入ったところから刺せると 枠を刺すことにしました。

枠の色は 交互だと思ったのです

が~~~~~

落とし穴に落ちました(T T)

何故か 変則的。

右端まで 解いて刺しなおし~。




ただいま □□□□とやっております。

これが飽きるんですよね~(^^;

でも 刺してしまわないとね。

↓ ここ 入り口兼出口?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

さて 今日から 春期講座が始まります。
春期というより 前期と言ったほうがよいのですが。
2ヶ月近くあったのに 結局何も出来ていないというか
やらなかった。。。。。(^^;
それに 今日から 2コマにしたので 疲れそう。
前回の先生が 下のクラスの担当になったので
下のクラスと前のクラスと 続けて受講することに。
欲張ったのが良かったのか 悪かったのか。
頑張るしかないですな~。
コメント
この記事へのコメント
入り口兼出口…
ううっ、ツボにはまっちゃいました~
にやにやがとまらない…クスクス('-'*)

講座とかクラスとか、懐かしいワードが!
この時期って新しいステーショナリーとか揃えたくなります。
勉強家さんですね♪
がんばってくださいね(^-^)/
2010/04/08(木) 11:21:31 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
枠色が違うんですね。私のは同じでした。(ホッ・あんまり確認してなかった) 私のチャートはたまに中のアルファベットや図案が枠に入り込んでいる時があるんですよ。気をつけながら、でも油断した時に、図案を確認せずに枠刺しすると・・・悲しい結果になったことが何度もあるんですよ。全然懲りてませんし・笑
ちゃんと出口から退出させていただきますね♪
2010/04/08(木) 11:26:42 | URL | じゃむ #2jHQ4XWQ[ 編集]
parfumちゃん
> 入り口兼出口…
> ううっ、ツボにはまっちゃいました~
> にやにやがとまらない…クスクス('-'*)

やっぱり 何か書きませんと 押してもらえないようで(^^)
段々 ネタがなくなってきます~(^^;

> 講座とかクラスとか、懐かしいワードが!
> この時期って新しいステーショナリーとか揃えたくなります。
> 勉強家さんですね♪
> がんばってくださいね(^-^)/

ありがと~♪
どんなメンバーと一緒に勉強していくのか
楽しみです。
10人ぐらいだとちょうどよいのですが
16人が定員なので 16人目いっぱいになると
座るのも厳しくなります。
聞いてる時間が長いと眠くなるし。。。。
緊張して行ってきます。
2010/04/08(木) 12:26:04 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
じゃむさん
> 私のチャートはたまに中のアルファベットや図案が枠に入り込んでいる時があるんですよ。

う!! やっちゃった~。
2つありましたよ(T T)
ま 2つですから 何とかなります。
良く見てるつもりでも 見てないんですね~(^^;
次回 こういうのを刺すときまで 記憶しておかないと。

> ちゃんと出口から退出させていただきますね♪

ありがとうございま~~す(^^)/
2010/04/08(木) 12:30:24 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
枠色が違うかったとは、やっちゃいましたね(><)
単純作業とはいえ、それなりに時間も費やしますしね、
間違うとやっぱり、ガックリしちゃいますね。
気を取り直して頑張って~。
2010/04/08(木) 21:55:30 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
慎重にやってるつもりでも これですからね~(^^;
でも もう少しで □□□の作業が終わります。
後は お楽しみで~す(^^)
2010/04/08(木) 22:05:28 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン