クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
またしても サプライズ プレ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
一昨日 aprileちゃんから 箱が届いていました。

何だろう~?と思いながら開けてみると

おーーーー 猫ちゃん(*^^*)

お手製のピンクッションが出てきました。

フリーチャートだそうです。

段染め糸で綺麗に刺されています。

可愛いよ~~~♪

横長のピンクッションは 持っていませんので

嬉しいです。

たくさんの糸を使うときは 便利ですよね。

これから活躍しそうです。

忙しいのに ありがとうございました。

aprileちゃん

そして こちらがメインだそうですが

何と セコムでお菓子を作っているのですね(@@)

知りませんでした。

野菜のチップス パリパリして美味しいですね。

皆でいただきます。

aprileちゃん2

いろいろとお気遣いありがとうございました。

嬉しく頂戴しました(^^)/

↓押してみましょう? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

土日が研修でかなりお疲れですが
もう一踏ん張り。
今日も夕方から 講座があるので 行ってきます。
その前に 少しでも家の中を片付けなくては。。。。(^^;
来月は もっと酷いことになっています。
5連荘で勉強会です(T T)
段取り良くしないと。。。ですね。

コメント
この記事へのコメント
catさん♪こんにちわ~♪
段染めねこちゃん、かわゆす~☆
みんなしっぽで何かを語ってますね!

大忙しの中でもちゃんとステッチが進んでいてすごい!!!
片付けもがんばれ~~~♪
2010/05/10(月) 13:49:04 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
こんにちは~
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
サイトには他にも可愛い猫ちゃんチャートがあり
catさんならぱぱっと行けそうなのがありましたので是非!
野菜チップス、本当に美味しいのでお勧めです。
野菜がこんなに甘いなんてって感じ。
そんなにしょっちゅうは買えませんけどね。
2010/05/10(月) 16:54:17 | URL | aprile #-[ 編集]
段染めで刺すとかわいいですね~~。
またぞろ、フリーチャートを引っ張り出してきたくなりました。
目にフタしてたのに。。。
野菜チップス、いいですね~~。
野菜って甘いんですよね ( ̄ー ̄)
2010/05/10(月) 19:05:24 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
parfumちゃん
> 段染めねこちゃん、かわゆす~☆
> みんなしっぽで何かを語ってますね!

糸が違うと また表現が変わりますね(^^)
#115の糸はaprileちゃんとイザベルさんのSALを
刺す時に使った糸です。
みさんもこの糸でした。
何人かで同じ糸を使って同じ物を刺したという思い出深い糸なんですよ。

> 大忙しの中でもちゃんとステッチが進んでいてすごい!!!
> 片付けもがんばれ~~~♪

何故か忙しい時ほどステッチしたくなりますね(^^;
この時間しか出来ないと思うと集中できるのかもしれません。
片づけね~~。。。。。頑張ります(^^)
2010/05/11(火) 08:00:28 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
aprileちゃん
> 素敵に紹介して下さってありがとうございます。
> サイトには他にも可愛い猫ちゃんチャートがあり
> catさんならぱぱっと行けそうなのがありましたので是非!

前に覗いたことがあるような気がするのですが
他にも猫ちゃんいましたか?
また覗いてみます。

> 野菜チップス、本当に美味しいのでお勧めです。
> 野菜がこんなに甘いなんてって感じ。
> そんなにしょっちゅうは買えませんけどね。

ご馳走様でした。
かっぱエビせん状態になりますね。
aprileちゃんお奨めのインゲン 
母が美味しいといただいてました。
どれも癖がなくて食べ易いですね。
子供のおやつというよりは 大人の内緒の
おやつでしょうか?(^^)
間食はあまりしないほうですが つい手がでてしまいます。
太ったら責任とってね(@@)


2010/05/11(火) 08:09:30 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
aya-mimoさん
> 段染めで刺すとかわいいですね~~。

段染めって同じ糸で刺しても まったく同じにならないところが
面白いし 楽しいですね。
aprileちゃん 上手に使ってる~と感心して見せてもらってました。

> またぞろ、フリーチャートを引っ張り出してきたくなりました。
> 目にフタしてたのに。。。

引っ張り出してきて見せてください。
溜め込んでいても仕方ないので 
せっせと刺すしかありませんね。

> 野菜チップス、いいですね~~。
> 野菜って甘いんですよね ( ̄ー ̄)

そう 甘いんですよね。
ちょっと癖になりそうです(^^)
2010/05/11(火) 08:14:57 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン