クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
買ってしまいました(^^;
2010年05月11日 (火) | 編集 |
2月末に注文していたものが届きました(^^)

セールだったので 飛びつきました。

品切れのものも取り寄せできるとのことで

入荷待ちになりました。

待っている間に 買い物が増えてしまいました。

結局 3冊。

これでも押さえたつもりなんですが(^^;

acufactumのリーフレットが2冊。

左はリスが載っていたので ついポチリ。

右はイースター物ですが アルファベットのサンプラーが載っているので

  ちょっと興味がありました。

hon_20100511082935.jpg

Fungerhutの Vier Jahreszeiten

四季のチャートです。

チョコチョコ刺せそうな気がしたので お買い上げ。

hon2_20100511082956.jpg

頑張って刺して そのときに 内容も書き加えることにします。
コメント
この記事へのコメント
良いですね~
上の方の本とか、catさん好きそうですね~。
下の本も、良く見かけますね。
良いなぁ~。私もポチりたくなって来た。
追伸:野菜チップス、まさに大人の内緒なお菓子ですね。
その後は自己責任と言うことで宜しくお願いします。
2010/05/11(火) 09:21:50 | URL | aprile #-[ 編集]
aprileちゃん
> 上の方の本とか、catさん好きそうですね~。

上の左は 鳥とリスの2点しか載っていません。
リスが刺したくて買ったのですが う~~んです(^^;
右は 小さいものが多くて チョコ刺すには良かったです。

> 下の本も、良く見かけますね。

こちらは廃番にもならず頑張ってるので
購入の機会 多いですね。

> 良いなぁ~。私もポチりたくなって来た。

acufactumのキットが20%offになっているので
また揺らぎます。
今回はもう買えないので 我慢します(T T)

> 追伸:野菜チップス、まさに大人の内緒なお菓子ですね。
> その後は自己責任と言うことで宜しくお願いします。

子供にはちと贅沢ですよね。
生野菜で我慢させて 大人はこちら~とか(^^)
自己責任ね、はい!
2010/05/11(火) 10:25:57 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
こんにちは♪

acufactum 着々と増えてますね~*
手元に置いて眺めてるだけでも、うふっ*となる
可愛さがありますよね♪

最近の円高で、例のドイツのShopをよく覘いているんですが、
去年よりも2ユーロも値上げしてて、お店のちゃっかりさに
驚いてたとこです。(>_<)/
なので、セール品で手に入るのはとってもお得です!
2010/05/11(火) 17:51:34 | URL | yurana #HHwP0Xsw[ 編集]
おや?もしかして、catさんもリス好きですか?
私は一昨年までシマリスを飼っていたのですよ(*^^*)すごく、可愛くて。今でもリス大好きですv-238一般的にげっ歯類が好きのようです(笑)
2010/05/11(火) 18:48:25 | URL | タママ(旧みけにゃん) #-[ 編集]
yuranaさん
> acufactum 着々と増えてますね~*
> 手元に置いて眺めてるだけでも、うふっ*となる
> 可愛さがありますよね♪

ついついね~(^^;
チョコチョコ刺せそうな物ばかりなのですが
未だに本棚で寝かせています。
そろそろ 刺さなくてはいけませんね(^^)

> 最近の円高で、例のドイツのShopをよく覘いているんですが、
> 去年よりも2ユーロも値上げしてて、お店のちゃっかりさに
> 驚いてたとこです。(>_<)/
> なので、セール品で手に入るのはとってもお得です!

ドイツのお店でセールしてくれると良いのですが
なかなかありませんね。
セールだとまた買ってしまいそうです(^^;
2010/05/11(火) 21:40:22 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
タママさん
> おや?もしかして、catさんもリス好きですか?

はい 大好きですよ(^^)

> 私は一昨年までシマリスを飼っていたのですよ(*^^*)すごく、可愛くて。今でもリス大好きですv-238一般的にげっ歯類が好きのようです(笑)

うわ 飼われていたのですか?
あのどんぐりやひまわりの種を食べるところが
可愛いですよね(^^)
ドングリというとリス。
リスというとどんぐり。
というように一緒に頭に浮かびますよ。
2010/05/11(火) 21:43:35 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン