クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ついでに
2010年05月11日 (火) | 編集 |
下の本と一緒に これまたセール価格。

しかも廃番の文字が。。。。

で 買ってしまいました(^^;

ahiru.jpg

一番気になったのは 使われている布。

27ctの布ですが 私が気に入っている27ctの布とは

違っていました。

結構薄手でパリっとしています。

あれ? 今 読んでいたら30ctになっていました。

予定が狂ってきた感じです(^^;

このチャート 今まで見た中で一番大きいかも。

こりゃ 持ち歩きに不便です。

固定してあれば 目には優しいですね。

取り合えず 手元にあれば あとは気持ちが乗ったときに

頑張ります。

↓ ポチっとよろしくです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

やっと 一山越えた感じですが 今度は木曜日の宿題やらねば。
なんとも 落ち着きません。
本も読まなくちゃならないし。。。。。
でも 針は持ちますよ~。
コメント
この記事へのコメント
またまたご無沙汰しております!
何ともステッチ数がかなりありそうなチャートですね(*^^*)でも、catさんの速度だと大丈夫かしら♪それにしても、本当にちくちく速度が速いですよね!!睡眠時間が気になるところです。
廃盤というのには私も弱いです。最後の1個とか限定とか・・・つい手に取ってしまいます。特に最後の1個のキットとか言われるとたまらなく欲しくなるんです。後悔したこと多々あるので(笑)
2010/05/11(火) 18:36:46 | URL | タママ(旧みけにゃん) #-[ 編集]
廃盤ですか。。。
哀しいけど、魅惑の言葉ですね。
こっそり廃盤になっているもの、どれだけあるんでしょう。
大きな図案はあちこち探すのが大変だけど、
目には絶対いいですよね!
↓の本もかわいいのいっぱいみたいですね。
刺して見せてくださいね!
2010/05/11(火) 21:15:24 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
タママさん
> またまたご無沙汰しております!

こちらこそ。
HP作りご苦労さまでした(^^)

> 何ともステッチ数がかなりありそうなチャートですね(*^^*)でも、catさんの速度だと大丈夫かしら♪それにしても、本当にちくちく速度が速いですよね!!睡眠時間が気になるところです。

色替えが多そうです(^^;
私 苦手なんですよね。
でも つい 買ってしまいました。
ちゃんと寝てますよ(^^)

> 廃盤というのには私も弱いです。最後の1個とか限定とか・・・つい手に取ってしまいます。特に最後の1個のキットとか言われるとたまらなく欲しくなるんです。後悔したこと多々あるので(笑)

そうなんですよね~。
あと1個の表示にはグラっときますよね。
だって あとがないので良く考える暇がないのですもの。
いつ誰がポチするかもわからないとなると
早く精算しないとと焦ります。
それで買うと他のお店で もっと安かったりして(T T)
カゴの中に入れて安心してると 精算するまで確定されないので
他の人が買って品切れになっていたり。。。。。
買った以上は 絶対刺さないといけませんね(^^;
2010/05/11(火) 21:54:01 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
aya-mimoさん
> 廃盤ですか。。。
> 哀しいけど、魅惑の言葉ですね。

どうしても欲しいというわけでなくても
廃番と聞くと それ~~~!!って感じがあります(^^;
でも これは可愛いので 買ってしまいました。
どうして 可愛いものや良いものが廃番になるんでしょうね~?
需要がありそうなものなのに。。。。

> こっそり廃盤になっているもの、どれだけあるんでしょう。

良いものほど あっという間に廃番になるような気がします。
そのうち買おうと思っていると いつの間にかですよ。
結構 知らないものもあるのでしょうね。

> 大きな図案はあちこち探すのが大変だけど、
> 目には絶対いいですよね!

広げる場所に困りますが 見易いほうがいいですよね(^^)

> ↓の本もかわいいのいっぱいみたいですね。
> 刺して見せてくださいね!

刺してお見せしたいのは山々ですが
何せ猫の手を借りるといっても。。。。
私が猫で 2本しかないので なかなかね~(^^;
できるだけ 頑張って お見せします。
可愛いのがあるんですよ(^^;
2010/05/11(火) 22:01:56 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン