クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
なかなか進まぬ。。。abc
2010年05月23日 (日) | 編集 |
あれこれバタバタしていることもあって 思うように針が持てません。

1回サボるとどど~~っと行ってしまいました。

ただいま ここまで。

abc_20100523091841.jpg

今日 全容が発表されましたね。

一つあまるZは真中にくるようです。

まだモザイク状態ですが 何となくわかりますよね。

こちらで。

↓ 久しぶりに貼ってみましょう(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

木曜日の講座は3時間が やっぱり辛い(T T)
1つ目で Eierlikoer 卵のリキュールの作り方を
教えてもらったが ここで問題が一つ。
90%~100%のアルコールってなんじゃらほい。
無水アルコールかな?
エタノールって消毒用しかしらないし。。。。(^^;
いろいろ調べても良く分からない。
薬局で聞いても ??で 飲んでよいものかどうか
今一 はっきりしない。
リキュールって果実酒のことだと思うのだけど
ホワイトリカーだと35%で 低すぎる。
と ここで 躓いて先に進まず 作るのを断念。
ま 宿題じゃないし 気が向いたら買ってみよう←オイオイ。
その木曜日 20日で 仕事が超多忙に加えてだったので
かなり疲れた。
バタバタしすぎで 何をしたのか 忘れてしまった(^^;
コメント
この記事へのコメント
KとFが似てると思ったら、Kはまだ途中だったんですね。
早とちっちゃいましたσ(^◇^;)
Tが屋根で、しかも屋根だけ3つって、このお兄さんはおもしろい!
Zは定番のシマウマでは絶対にないですよね。
Xも動物っぽいですが。。。楽しみですね~。
2010/05/23(日) 18:46:09 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
私も あれ?っと思ったんですよ。
でも コアラだから 間違いないと思って
続けて刺すことにしました。
似てるところが あちこちにありますね(^^)
少しづつペースが上がってきましたが
時間がね~。
でも コツコツと続けます。
これ 何と思っても 辞書を引く余裕がありません(^^;
最後が発表されて1週間後には
終わっていたない~と思います。
あくまで希望ね(^^)
2010/05/23(日) 19:14:15 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン