クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
種ちゃんから
2010年05月26日 (水) | 編集 |
大~~きな箱が届きました。

可愛い切手がいっぱい(^^)

旭山動物園でこんな切手を出していたかな?と思ったら

違うそうです(^^;

キラキラして綺麗なんですよ。

初めてみました。

tanecyan.jpg

そして 開けてみると。。。。

話には聞いたことがあるお米です。

それにしじみ。

シジミが採れることも知りませんでした。

tanecyan2.jpg


それに 山陰限定のどじょう掬いまんじゅうに 

今 テレビで人気のげげげの鬼太郎のキャラメルでしょ~

tanecyan3.jpg

どじょう掬いの包みの中は こんな風になっていました。

ほっかぶりして可愛いんですよ。

ちょっと食べられませんよ。

tanecyan4.jpg

そして 仁多米で作った日本酒。

うちの旦那が楽しみにしています。

仁多米は同じ方の筆でしょうか?(^^)

tanecyan5.jpg

いや~ 珍しいものばかりでした。

こんなにいただいちゃって良いものだろうか?

大家さんに家賃払ってないんですよ~私。

何だか申し訳なかったです。

でも 嬉しかったです(*^^*)

種ちゃん ありがとう~♪

これからもよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
美味しそうな物がたくさん並べられてますね♪
う~ん、目の毒だわ(^^)/

昔、切手集めに興味があった者としては、
このキラキラ切手は興味深い!
こういう切手があるんですね。
2010/05/26(水) 12:50:27 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
こちらでも珍しいものばかりなので
そちらから見ると口に入らないものばかりですね。

このごろは凝った切手も増えていますが
キラキラは初めて見ましたよ。
動物達がまた可愛いのです(^^)
今度 探して貼りましょう。
2010/05/26(水) 19:39:50 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン