クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
8月分
2016年08月08日 (月) | 編集 |
フェリシモのウソ。

12番となっていますから 順番で行くと

最後なんですね。

目がちょっとわかりにくいですね。

s_uso_20160726213607f77.jpg

あと4回。

[READ MORE...]
フェリシモ 7回目
2016年07月22日 (金) | 編集 |
6月の課題はシジュウカラ。

No.6になっていました。

s_ferisimo.jpg

6月分
2016年05月31日 (火) | 編集 |
キセキレイです。

番号は5番になっています。

何故前回は11番だったんでしょうね?

これも可愛い~♪

相変わらず 今月の課題も楽しくクリアしました(^^)


s_kisekirei.jpg

5回目
2016年04月27日 (水) | 編集 |
私の大好きなカワセミです。

貼って気が付きました。

目に白でちょんと付けるのを忘れました。

あとで入れます。

これで5月分まで届いているキットが

消化できました。

s_kawasemi.jpg

[READ MORE...]
フェリシモ 4回目
2016年04月21日 (木) | 編集 |
4回目はオオマシコです。

これで4月分が終わりました。

これぐらいの分量だと 負担にならないので

楽しいです。

s_4gatu.jpg

フェリシモ 3回目
2016年04月19日 (火) | 編集 |
3回目はヤマガラです。

ちょっと首がかしいで見えるのが可愛いですね(^^)

s_3gatu_2016041413093609d.jpg

[READ MORE...]
フェリシモ 2回目
2016年04月16日 (土) | 編集 |
少し溜めてしまったので 刺すことにしました。

2回目はエナガです。

布も余ると勿体無いので 付いてきた布で刺すことにしました。

s_2gatu.jpg

[READ MORE...]
ルリビタキ
2016年01月29日 (金) | 編集 |
1ヶ月に1回 送られてくるキットを刺してみることにしました。

本当の?マンスリーです。

まず1月分終了。

アイーダが付いてきましたが 刺しにくいので

zweigart 32ctに替えて刺しました。

思っていたより ずっと可愛いです。

額が付いてきましたので とりあえず 額装に

しようと思います。

s_ruribitaki.jpg

アクセス解析出会い
ルミガン